6494575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.23
XML
カテゴリ:時事ネタ・主張
16日、日本を発って滞在中のイギリスに帰った娘は、ドイツのミュンヘンで足止めされたと電話で聞いたのが、17日。
18日も電話で、見通しがたたないと言っていた。
21日にはメールが来た。
パソコンを借りて送ってくれたらしい。
下のような内容。

***
とりあえず22日朝の航空券は予約してるが、それまでに飛行機が飛ぶ事になって空席があればそれに乗る。
飛行機が飛ばなかったら22日発の列車の席も押さえているのでそれで帰る。
食べ物はサンドウィッチや果物、飲料水などが配給されること。
空港内の一部が飛行機待ちの人用に70人ぐらいの簡易ベッドが並んでいるスペースで寝泊まりしている。
しかしシャワーが浴びられないのと着替えが無いのが困る。

空港から1時間程で小さい町があるらしいけれどガイドブックが無く情報不足なので観光はしていない。
空港自体が隔離された所にあるのでたまに外を散歩するぐらいで後は電光表示板でいつ運行するのか確認している。
***


以上、現場から天地 はるながお伝えいたしましたなんちゃって。
( ̄m ̄*)

日本を出てから22日で1週間。
そろそろ、限界に来ているのかも。

もし、私だったら、いつも飲んでいる薬がなくなって困っているかも。

火山噴火と飛行機と火星旅行・・・。
・・・・・・・・・・・・・
バナー
ボタン

◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★2020年4月日**
・・・・・・・・・・・・・・
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.24 00:56:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

『人間の未来 AIの未… New! Mドングリさん

舞踏への勧誘  小説… New! hoshiochiさん

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

国民年金  5年で払… New! maki5417さん

映画の話 DUNE デュ… New! KINNKOさん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.