6495576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.27
XML
カテゴリ:映画
ロック・オブ・エイジズ:あらすじ■♪音が出ます!


1980年代、サクセスストーリーとスキャンダルがあふれ返る黄金時代。
ハリウッドのサンセット・ブルバード、世界中の人々が富と名声を夢みて集まる憧れのストリートに一度は夢を叶え、人気の絶頂を極めたロックスターがいた。
夢を見失い落ちぶれかけた彼は、目の前の現実に挫けそうになりながらも諦めない若者たちの姿に、もう一度自分の夢を取り戻そうとするが――。
ブロードウェイを騒然とさせ、いまも舞台が続くミュージカルがついに映画化。

   1980年代のロック好きな人が見たらたまらないのだろうなあと思いながら見たが私は、ひとつしか聞き覚えがなかった。

歌うことが好きで、いなかから出てきた若い女性とシティ・ボーイが主人公。

しかし脇役がトム・クルーズという豪華さ。
トム・クルーズ演じるロック界の大スター、ステイシー・ジャックスは、セクシー系ロックスター。

トム・クルーズは、週5日、1日5時間のボイストレーニングを重ね、見事な歌声を劇中で披露。

面白かったのは、ロックを嫌う市長と市長夫人。

凡庸な市長(夫)に比べ、市長夫人は、やり手。

クリントン元大統領とその妻、ヒラリー・クリントンを思い浮かべてしまった。



バーレスク■にストーリーが似ている。
・・・・・・・・・・・・・
バナー
ボタン

昔◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★2012年9月27日*「純情きらり」と私の昭和:団塊の世代
*

・・・・・・・・・・・・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.28 21:45:25
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

fitflopのスリッパサ… New! りぃー子さん

映画レビュー prime… New! キメジマさん

羅生門葛♪ New! snowrun29さん

これもフラワーリレー New! ふろう閑人さん

雨男たちのせい? New! ジェウニー1072さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.