077880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてるのブログよ!^o^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月16日
XML
カテゴリ:◆ 楽天を楽しむ

「プチうつ」かもしれないけれど、最近いいことがあった おてるです。

どんな いいことがあったかと、私の欲している情報をテーマに
した広場ユーザーさんが訪問してくださったからです。

何故、きちんと足跡を見なくなったかは色々理由はあるのですが、
以前にも書いたように、たまにはきちんと足跡を見ないといけま
せんね。 もし見ていなかったら、★YOU★ さんが復活したことを
気付かなかったし、今回のように欲しい情報がすんなりと手に
入らなかったかもしれません。

私だけが好きになっているのかもしれませんが、紹介させてください。


ゲルマニウム 温浴 ダイエット
http://plaza.rakuten.co.jp/geruma/


つい最近「岩盤浴」について興味を持っていました。

・私がネットで検索をする前に、
・自分が岩盤浴に興味があることを、まだ誰にも話していないのに

先方のほうから訪問してくださり、おかげさまで岩盤浴に関する
情報を知ることが出来ました。 本家サイトにも解り易く説明が
あり大変参考になりました。


なんだか不思議です。

イエス様の「求めよ、さらば与えられん」という出来事を再び
体験したのでした。 まだお祈りはしていなかったのですが…… (^^ゞ

それとも、「岩盤浴に関する情報をどうしても欲しいのじゃぁぁ。」
という、怨念にも近い私の念力が管理者様を呼び寄せてしまった
のでしょうか。

とにかく不思議です。


そして早速、岩 盤 欲……じゃなかった
「岩盤浴」に行ってまいりました。その体験談は、また後日に書きます。

あ、その前に私が何故「プチうつ」になったかも書かせていただき
ましょう。 自分でウツといっているわりには、本来おバカで能天気で
楽天家 な私なので、たいしたことではありません。


では……また。いつになるか分かりませんが、次回にお会いしましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 04時25分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

男の隠れ家 師匠1962さん
LOVE DOG ロッタパパさん
ブルターヌ広場 No.2 ブルターヌ広場 No.2さん
フリータイムセレク… みたみんさん

コメント新着

 みたみん@ Re:◆ 管理画面、使いやすくなりましたね♪(01/26) リニューアル直後からみれば、使いやすく…
 「元気な」おてる@ Re:天災・・・・(02/02) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…
 ブルターヌ広場 No.2@ 天災・・・・ 天災の計り知れない威力は、人間界の想像…
 「元気な」おてる@ Re:震災被害・・・想像を超えるww(02/01) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

「元気な」おてる

「元気な」おてる


© Rakuten Group, Inc.