077904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてるのブログよ!^o^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月04日
XML
カテゴリ:■ PC・ネット関連

じゃ~ん。大笑い

久しぶりの楽天ブログの更新です。

休止宣言したつもりはないのに、多忙で結局
長いことお休みしてしまいました。

この間なにが起こっていたかというと、まず
・契約していた小さなプロバイダーが突然つぶれた。
(詳細は別ブログで)
・2回目の円形脱毛症になった。
(詳細は mixi で)

と、こんな状況でした。
ストレスにはだいぶ強くなったつもりでしたが、
まだまだ修行が足りないようで。(^o^;)


さて、楽天リンクスの問題や携帯からの日記投稿の不具合など
相変わらず色々な事が楽天ブログに起こっているようですね。

でもそんな楽天ブログが私は好きです。
楽天ブログのトップページも変わり、テンプレートも充実してきて、
なんとなく良いではないですか。 o(^^o)(o^^)o


まだ私の集めた十箇条も全部載せていないし、
ここに書きたい事はこれからも出てくるので、
自分は楽天ブログを止めるつもりはまだないです。
「休止宣言」ではなく「止めない宣言」という感じですかね。

楽天ブログの中で、放置または休止しているブログは
削除するべきだとの声が出ているようです。

けれども、人にはそれぞれ事情というものがあるのだから、
(ある程度期間を設けてくれるなら分かりますが)いきなり
削除などの措置はちょっと勘弁してもらいたいものです。

そんなわけで、不定期更新ではありますが、ここでの
おてるブログは まだまだ 続きますよ~。 ^o^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 11時48分44秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

男の隠れ家 師匠1962さん
LOVE DOG ロッタパパさん
ブルターヌ広場 No.2 ブルターヌ広場 No.2さん
フリータイムセレク… みたみんさん

コメント新着

 みたみん@ Re:◆ 管理画面、使いやすくなりましたね♪(01/26) リニューアル直後からみれば、使いやすく…
 「元気な」おてる@ Re:天災・・・・(02/02) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…
 ブルターヌ広場 No.2@ 天災・・・・ 天災の計り知れない威力は、人間界の想像…
 「元気な」おてる@ Re:震災被害・・・想像を超えるww(02/01) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

「元気な」おてる

「元気な」おてる


© Rakuten Group, Inc.