267509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherie Lapin

Cherie Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 2, 2010
XML
カテゴリ:箱買

ハニーズのオンラインショップで
福袋を買い逃したので
今日朝から三宮の実店舗に
行って来ましたぽっ

2種類の袋があって、
赤はギャル系
緑はカジュアル系
だと言うので
取り敢えず2種類共購入しましたウィンク

ですが、1個
撃沈ですっっ

緑は、1袋で着こなせるように
コーディネイトされていて良かったのですが...しょんぼり

100102_135442.JPG

中身は、4着入ってて
グレーのロングニット
暗めのパープルのワンピ
ピンクのウサギロンT
グレーのレース付カットソー

ハート  ハート  ハート

問題の赤は...

100102_135349.JPG

グレーのパーカーは良かったんだけど
あとは...ショック

変な図柄が入ったTシャツと
ただの真っ黒なカットソー...泣き笑い

まだ、この2点はマシっっ

そして、1番信じられないのが
パープルの只のパーカー...!!

福袋なんで仕方ないのですが
やっぱりパープルは売れ残るんだなぁ...とほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 2, 2010 08:39:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

おせろ0531

おせろ0531

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.