267492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherie Lapin

Cherie Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 25, 2010
XML
カテゴリ:音楽

土曜日から
USBは認識されないし
Mediaも動かないし...ショック

どうしても、
supersell「うたかた花火音符」が
聴きたくなって目がハート
moraで購入しようっっと
動かない画面と格闘していたら
結局2時間もかかってしまいました涙ぽろり

何とかPCには取り込めたけど
mp3に同期出来ませんっっ泣き笑い
(USBを何とかしないと...ショック



四つ葉「うたかた花火」supersell 歌詞四つ葉

あふれる人でにぎわう8月末のお祭り
浴衣を着て 下駄も履いて
からんころん 音立てる
ふいに上がった花火を二人で見上げた時
夢中で見てる君の顔をそっと盗み見たの

君の事 嫌いになれたらいいのに
今日みたいな日にはきっと
また思い出してしまうよ

こんな気持ち知らなきゃよかった
もう二度と会えることもないのに
会いたい 会いたいんだ 今でも思う
君がいたあの夏の日を

少し疲れて 二人道端に腰掛けたら
遠く聞こえるお囃子の音
ひゅるりら 鳴り響く
夜空に咲いた 大きな大きな錦冠
もう少しで夏が終わる
ふっと切なくなる

逆さまのハートが打ち上がってった
あははって笑いあって
好きだよって
キスをした

もう忘れよう 君のこと全部
こんなにも悲しくて
どうして出会ってしまったんだろう
目を閉じれば
今も君がそこにいるようで

甘い吐息
微熱を帯びる私は君に恋した
その声に その瞳に
気づけば時は過ぎ去ってゆくのに
まだ君の面影を探して

一人きりで見上げる花火に
心がちくりとした
もうすぐ次の季節が
やってくるよ
君と見てた うたかた花火
今でも思う あの夏の日を






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2010 04:23:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

おせろ0531

おせろ0531

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.