267517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherie Lapin

Cherie Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
阪神大震災が起こった時は
家族全員で
近くの小学校に避難しました。

ですが、もう既に
避難所はいっぱいで
入りきれない状態でした。

仕方無く、自宅に帰り
余震の度に
外に飛び出すという生活をしていました。

物資も情報も届かず
体力的にも精神的にも
どんどん追い詰められていました。

その後、私だけが
祖父母の家に避難することになって
あの時家族と別れる時は、
「もう2度と会えない」と思っていました。

祖父母の家に行っても
眠れない日々が続き、
毎日が不安で不安で仕方なかったです。

阪神大震災では、津波も無く
家族と再会出来た時は
ホント嬉しくて大泣きしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 20, 2011 10:33:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

おせろ0531

おせろ0531

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.