227886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 27, 2009
XML

今日は久々に晴れたけど、公園はちょっとパス!!!

だってぇ~ソウクン連れて1時間も2時間もこの激暑い外には

耐えられません。。。ごめんよぉ。夕方日が傾いたら公園いこっかね。

なので、近所のスーパーのプレイコーナーで許しておくれ。

SATY.jpg

今日はジィジが来てくれたのでソウクンの子守り~~

ソウクン眠くてグズグズ言ってたのに

なぜか真剣に人間観察中o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

シュンクンはママと追っかけっこ。。。

ママ三十路です。ちょっと動くと息切れします。

狭い所通って上に行くのも辛いんです。

なので~ボールプールに埋もれてちょっと休憩してみたり★

埋もれる親子~人が少ない所だからできるんだけど…

あんな所にドボーンと埋もれていると温泉行きたくなっちゃったよ!

子供できてから行ってないなぁ~温泉。。。THE癒しだよねぇ~

癒しといえば、先日注文したセラギネラくんが到着しました。

セラギネラちゃんとは、モコモコした観葉植物のことです。

癒しを求めて、届いた段ボールを開けてみるとw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ミキシングされてますぞぉぉぉ!!!!!

かなり激しく。

とっても重症です。。

いや危篤状態です。。。

すぐさま注文先へ連絡すると、新しいものを送りなおしてくれるって( -.-) =зフウー

安心しました。。。って!!!安心できな~い!不安だ。不安不安。。。

また、同じものを同じような梱包で送ってきたらどうしよーーーう。。。

セラギネラさんまたミキシングされてたら可哀想じゃーーーん。。。

まぁでも、2回目ともなると慎重に梱包してくれるよね。。。きっと。

最初届い時は、4株を一つのナイロン袋に入れて口をキュッと結んで

段ボール箱に入れてあっただけなんですもーーーん(`(エ)´)ノ_彡

普通植木をそんなんにして送りますかね???

次もそのようにして送られてきたら、私きっとキレちゃいます。

(1回目は怒れなかった…案外小心者さ。)

って、多分言えないんだけども・・・

セラギネラさまとは、こんなお姿をされておりますぅ('-'*)

   

モコモコがかわいいね☆ちなみに私は上記のショップ外で購入しました。。。

セラギネラくん、無事我が家に来てくださいね~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2009 05:31:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[しゅん2歳4ヶ月★そう5ヶ月] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Profile

おと0711

おと0711

Category


© Rakuten Group, Inc.