227574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 28, 2010
XML

 

浴衣は届いてたけど、帯待ち。

で、今日届いた。

 

cats.jpg

 

爽やか(に見える)白チョイス~。

本人が白を選んだくせに

届いたら、『黒が良かったって言ったじゃーーん!!

と怒ってたモノ。

 

でも、結局喜んでます。

靴は下駄では無くビーサンで。

右と迷って左に。

HANAE MORIなのに破格の1480円!!

女の子もんもかわいい★

兵児帯もプチプラで。

ウチは左のインディゴ。柔らかくて結びやすい!

そして、絞り染め部分は、チョウチョ結びで消える。

ただの紺色の帯になりますw

 

ビーサンはハワイアナス~★

 

今まで『おまつり』が言えなくて

『おつまり』になってた長男さんも

おまつりって言えるようになってたw

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 05:25:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[しゅん3歳2ヶ月★そう1歳3ヶ月] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Profile

おと0711

おと0711

Category


© Rakuten Group, Inc.