227875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 21, 2011
XML

 

土曜日は、待ちに待った生活発表会★

朝一番の部に出るソウくんは

『おしりふりふり♪』でダンスでした~( *´艸`)

幕が開いた時既に、顔面を手で隠してましたぁw

後半、手をよけたけど一点をガン見して、硬直w

んで、終了~~笑

でもね、その場に泣かずに立ってられるってだけでも

成長なんだよなぁ~涙

入園してもうすぐ半年。

小さい体でたくさん吸収して、頑張ってるんだよなぁ。

そんな事を考えながら、そうクンを見てるだけで

涙の止まらない母でした(* >ω<)=3 

まぁ、朝一バタバタで写真もビデオも忘れた母を許して…

 

で、昼からは長男さん!!!

太郎さん?!

てか、座敷わらし風な昭和BOY…笑

DSC_0666.JPG

もぉね、クラスのお友達もみんなかわいくて

みんなに感動!!!

最後は、わた菓子みたいなヒゲつけて出てきたw

DSC_0628.JPG

家でいっぱいいっぱい披露してくれてたダンスは

自分のパートじゃなかった件…((+_+))

すべてのパートを覚えて、踊ってた模様。

ちなみに、そうクンも踊れる件…笑

 

来年は、もっともっと成長した2人を見れるのかなぁ( *´艸`)

楽しみだなぁ~★

じぃじもばぁばもキョンキョンも来てくれてありがとぉ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2011 10:45:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[しゅん3歳11ヶ月★そう2歳] カテゴリの最新記事


Freepage List

Calendar

Profile

おと0711

おと0711

Category


© Rakuten Group, Inc.