401825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
は雪女?(汗)

またまた雪です!
今年の冬は雪が少ないので、うれしいような悲しいようなちょっと複雑な気分・・・。
29ゲレンデ
     9時頃の第8降り場から          上部第3ではマシンが全快!

あまりの降りにリフトに乗っている最中にウェアーが・・・。

気持ちも萎えて、11時過ぎに早々食事に!
きょうは「やまびこ」さんが今期から始めた焼肉に挑戦!
焼肉
感想は・・・。
値段はそこそこでした!

で、午後になっても降りが強くなってきまして、数本滑って。1時半頃撤収

山を降りきった頃なぜか青空に・・・。

そういえば、今期に入っておかーちゃん共々滑りに行くと雪が・・・。
雪女!?(汗)

明日は単独で行くのできっと晴れるでしょう!(笑)

今日のスペシャルショット!
Mac遠藤氏の滑りです!
MAC
これ、フリースタイルでの滑りなのですが、今更ながら凄いです!

同じ年なのになぁ~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/29 04:48:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

おとーちゃん(おやぢ)

おとーちゃん(おやぢ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

熱血丼@ Re:またまたご無沙汰でした(10/20) あ″、無事を確認( ̄∇ ̄) 少しずつ、冬場…
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
傷みかけのおやじ、… bcとおちゃんさん
はなりん家。 はなりん0205さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

Archives

・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11

© Rakuten Group, Inc.