402320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
傷ついた体に鞭打って(笑)今日も行ってきました、エコーに!
正直、左肩は30度くらいしか動かせない状態なのですが、軽く流す程度なら何とかなるでしょう・・・。(かなっ!?)

9時頃到着し、子供たちをスクールに預けていざ滑走開始!
第8のバーンなら何とかなる状態でした。(ほっ!)

上部に上がり第3わきを滑ってもバランスを崩さない限り(リカバリーが出来ない)特別問題はなさそうです。

が、魔物は緩斜面に潜んでました・・・。

普段なら問題ない細かいバランス調整が出来ない!(汗)

おかげで、ラビットパースで崖から落ちそうに・・・。(滝汗)

改めて腕の重要さがわかった一日です。

無理せず15本ほどの滑走で撤収。

温泉に行って肩をほぐしました。

次回(13日)には良くなっていることと思われ・・・。


今日はほとんど写真を撮らなかったのですが、自己分析用におかーちゃんに撮ってもらった私の滑りの写真があったのでお恥ずかしながらUPしときます。
0106





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/06 09:36:07 PM
コメント(5) | コメントを書く


Profile

おとーちゃん(おやぢ)

おとーちゃん(おやぢ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

熱血丼@ Re:またまたご無沙汰でした(10/20) あ″、無事を確認( ̄∇ ̄) 少しずつ、冬場…
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
傷みかけのおやじ、… bcとおちゃんさん
はなりん家。 はなりん0205さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.