401823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005/03/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップシーズン状態です!
気温も上がらなかったのか、朝9時半前から滑り出し2時過ぎに撤収するまで全く行きも緩まず、ハードパックの美味しいバーンでした!

なので、今日はアホみたいに滑りまくりました!(笑)

今ものにしたいと考えている滑りに近づく為の練習を、転ぼうがなにしようがやりまくり何かが見えたような気がします!(疲れました)

で、最後の一本をおかーちゃんに撮ってもらったのが↓
0303d
(車馬鹿殿、ご覧になっていたら駄目出しをお願いいたします!)

まだまだ納得のいける滑りになりませんがシーズンも後わずか!
頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/03 06:22:37 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

おとーちゃん(おやぢ)

おとーちゃん(おやぢ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

熱血丼@ Re:またまたご無沙汰でした(10/20) あ″、無事を確認( ̄∇ ̄) 少しずつ、冬場…
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
傷みかけのおやじ、… bcとおちゃんさん
はなりん家。 はなりん0205さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

Archives

・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11

© Rakuten Group, Inc.