402340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月終わり!?

と思えるようなコンディションが10時頃まで続いていました!
今回は甥っ子も来ていた為何とかいいコンディションを!
と思ってはいたのですが、期待以上のコンディションでした!

8時半から滑り出し、1時間ほど第8でみっちりとまわした後上部へ行っている家族を探しに。

が、なかなか見つからない。。。

再度下部へ行くと甥っ子発見!

数本第8を滑ったあと一緒に上部へ。

第3・第4をまわしながら探すも発見できず。。。

で下部へ。。。

するとおかーちゃんと小娘の板が放置プレー状態???(笑)

暫くするとトイレに行っていたようで姿を現しました。

が、小僧はいない・・・?

どうやらHAMAちゃん家族と上部にいるとの情報を得たので再度上部へ。。。

第3乗り場にいるところを発見したのですが現着すると姿なし???


と、今日は一日中こんな感じで捜索隊をしていました!(汗)

さすがに午後は気温も上がりべしゃ雪に。

それでもシーズン終盤にしては良いコンディションでたっぷり滑りました!

今日絡んでいただいた皆様にも感謝!
おかげで楽しい一日でした!

カメラを持っていくのを忘れたこと以外は。。。(滝汗)

さて次回は31日。
コンディションは如何に!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/27 07:51:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

おとーちゃん(おやぢ)

おとーちゃん(おやぢ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

熱血丼@ Re:またまたご無沙汰でした(10/20) あ″、無事を確認( ̄∇ ̄) 少しずつ、冬場…
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
傷みかけのおやじ、… bcとおちゃんさん
はなりん家。 はなりん0205さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.