026688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の育休~育児なしにはならない!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でんまる777

でんまる777

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
てるてるこてる こてるママさん
日本人男性初!やっ… やっくんAupairjungeさん
Mama! Nani? olive+さん
HALとATSUの… はるママ123さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
Kira Kira ぱらだいす Melmo_Chanさん
日本の「わいん」 日本のワイン応援団さん

コメント新着

 ねむりねこ@ わたしもやっちまいました(痛)  私もまったく同じく指が紫(泣)同じく…
 サトカンタ@ 暑中お見舞い申し上げます! お仕事お忙しそうですね。 夏バテしてい…
 みやこ(Miyako)@ Re:いきなり(07/09) お久しぶりです。 わたしも久しくお休み…
 でんまる777@ Re[1]:いきなり(07/09) サトカンタさん 実は連休じゃないんです・…
 でんまる777@ Re:うわあー(07/09) Melmo_Chanさん ありがとうございます。 …

購入履歴

2006年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のべる(´・ω・`)/さんからまたまたバトンを頂きました。
今度は『デートバトン』だそうです。
結婚して7年、二人の娘に囲まれて『デート』とは無縁になりつつありますが、
新鮮な気持ちに返ってやってみたいと思います。
では


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

 とりあえず今のご時世「携帯」が当たり前なので、電話&メールですね。
 10数年前ならひたすら待ちます。
 それでもって無事なら「ほっ」として、それから怒ります。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

 たぶん車でデートなので、車から降りない!
 食事とか買い物の時は常にサングラス!


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?


 無言で帰ります。
 決して「携帯に嫉妬しちゃうなぁ~」なんてキザな事は言いません!
 

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?


 そのまま会計して外で待ちます。
 大抵はおごります!


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?

 ありません。
 自分が使いやすい物しか使いません。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 別に紹介だけならOKです。
 でも相手の親にも会ってと言われたら絶対嫌です。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。
  即返事がほしいって!!あなたはなんて答える?

 自分が納得するほど相手の事を理解できてるようならOKします。
 そうでなければ「俺の事どこまで理解してる?」と質問してうやむやにする。

Q8.次にバトン回す10人。※必須でお願いします※

 無理! <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


以上でした。


ranking 今日も1つお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 23時39分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.