257412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

本日18時よりsunny!!… ラーメンたんろんさん

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん

フリーページ

2005/11/06
XML
書店に行って来ました。


色々見て回っていたら

↓こんなの発見!

HG

HGって吉本新喜劇に出てた人でしょ!?


私はココ何年かTVをあまり見ないので

知らない間に売れてたんですね。


ダウンタウンの松っちゃんの本が横にあったんですが

同じ冊数ぐらい積み上げてました。。

売れるんや。。。


どれどれと思いながら少し見てみたんですが

面白かった(笑)


殆ど写真で横に文字がある感じでしたが

誰が買うんやろ?


って思いながらアフィリを貼ろうと検索したら

「在庫なし」ばっかり・・・


そんなに売れてるの???


★レイザーラモンHGのしゃべるストラップ4種類のハードゲイボイスが炸裂!!ハードゲイ♪光るフゥ...

↑特に、これが売れていた。



しかも衣装まで売ってた(笑)

「レイザーラモンHGハードゲイの携帯ストラップ」と「ハードゲイ芸人の衣装」セット   レイザーラモンHGのものまねで今年の忘年会を乗り切りたい人のコスチューム

HGコスチューム   11/20以降発送予定分予約お受けしております噂のレイザーラモンみたいに腰振ろう♪HG ハードゲ...

レイザーラモンHG!?ワンピース【イーグルス応援1102】   レイザーラモンHG

★\5900(税別) 大・ハード芸人★   †コスプレ†レイザーラモンHGハードゲイ


面白いでしょ?

これも「在庫なし」になってるのがあった。。

忘年会をこれで乗り切るらしい???



しかも、あの黒ヒゲまで。。。

黒ヒゲ危機一髪 レイザーラモンHG6つのハードゲイボイスが流れるフォーッ!( 爆笑問題のバク天...



人気があるって凄いですね!

あの黒ヒゲまで。。。





右人気blogランキングへ左

ただいま73位です。

50位、以内に入りたいんです。

クリックお願いします!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/06 05:04:41 PM
[私の好きな物・お勧め品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.