060620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メディアで見つけた気になる「旅」

メディアで見つけた気になる「旅」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こばのん

こばのん

2011.04.03
XML
カテゴリ:めざましテレビ 
カラフル&スタイリッシュ!

アイデアグッズ bin8(ビン エイト)



色を楽しむ、形を楽しむ。あると便利な8つのキッチンツールが
1つになった!!!

1.ロート
2.レモン搾り
3.薬味おろし
4.玉子つぶし
5.チーズおろし
6.キャップオープナー
7.黄身どり
8.計量カップ

洒落ていますね。
料理するのが楽しくなりそうです。

ちょっとしたプレゼントにいいかも。
新婚さんとか。

春から一人暮らしの人とかにもネ。

お値段も手頃です。。。
あると便利な8つのキッチンツールが1つにまとまりました
【実用新案出願中】KC-922 bin8(ビン ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.03 11:28:27
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.