1732718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九州旅倶楽部

九州旅倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全喜楽

全喜楽

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

4933日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

サバの味噌煮とサバ… よりすぐりさん

Nostalgie solyaさん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
おやつネット もあー5868さん
不定期営業な日記屋 ブン@percさん
2009.07.22
XML
カテゴリ:その他

こんばんは~スマイル

皆さんも皆既日食観られましたか?

太陽と月のドラマ私も観ました星

職場のビルの9階のベランダに出て観ました。

同僚が日食グラスを貸してくれたので、

お陰で綺麗にみることができました。

途中雲が掛かった時はちょこっとだけグラスなしでもみました。

お月さんみたいでした。最後三日月みたいにうすっぺらくなって、

今にもぽきって折れそうな位薄くなりました。

月の満ち欠けを一瞬にしてみたような、不思議な気持ちでした。

お蔭様でいい経験が出来ましたスマイル

で、9階から降りて職場に戻ると、主人から携帯に電話が・・・電話

「日食、観た見た?」って。

主人の会社のご近所さんは、日食グラスじゃなくて、

アーク溶接の防護マスクで観たり、

病院の看護師さんがレントゲン写真で観たりしていたそうです。

そんなもので観て大丈夫なのかな?

ネットでダイヤモンドリング状態になっている写真も観ました。

本当にダイヤモンドの指輪みたいで綺麗ですね~手書きハート

さくら 青ハート ピンクハート 緑ハート 黄ハート クラブ

ところで、今日は歯科治療の日。

仕事帰りに行ってきました。

で、またまた治療中にハプニング。

治療中、水やよだれを吸い込むバキュームっていう

掃除機の赤ちゃんみたいな機器があるのですが、

なぜか衛生士さんの手元が狂って、

ほっぺたを外からきゅぅぅ~ぽこって、吸われちゃいました大笑い

そのコミカルな音に笑ってしまいました大笑い

今回の歯科治療は今日で終了。

日頃の歯のお手入れを益々気をつけなくっちゃウィンク

いつも言うけど、「芸能人じゃなくても、歯は命!」

歯のお手入れ頑張ります(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.22 18:28:11



© Rakuten Group, Inc.