1732697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九州旅倶楽部

九州旅倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全喜楽

全喜楽

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

4933日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

サバの味噌煮とサバ… よりすぐりさん

Nostalgie solyaさん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
おやつネット もあー5868さん
不定期営業な日記屋 ブン@percさん
2009.08.12
XML
カテゴリ:その他

建仁寺3156

建仁寺にて

青ハート えんぴつ ピンクハート 電話 黄ハート パソコン 緑ハート

朝日新聞の今日の朝刊6面に、

「麻生内閣の閣僚通信簿」が掲載されていました。

現閣僚の働き振りを担当記者が、分析し、

グラフと山藤章二さんの似顔絵付きで紹介しています。

解りやすい記事で興味深く読みました。

存在感、実行力、説明力、政策能力、脱官僚度、親麻生度の

6項目のグラフで、どの項目もバランスよく高得点の方は、

残念ながらいらっしゃいませんしょんぼり

石破茂農林水産大臣が実行力以外は割りと高得点でおしいのですが、

実行力がなかったらどうしようもないですねしょんぼり

8月18日公示、8月30日投開票ですから、

お盆休みが終わると、選挙で騒々しくなりますね。

今回の選挙、結果はどうなるのでしょうね?

劇的な変化はあるのでしょうか?

さくら 青ハート ピンクハート 緑ハート 黄ハート クラブ

さて、今日は夏休み前の最終出勤日です。

頑張って仕事を片付けくっなくっちゃパソコン

9月は5連休が待っていますスマイル手書きハート

9月の5連休の計画も立てなくっちゃウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 07:02:08



© Rakuten Group, Inc.