1732737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九州旅倶楽部

九州旅倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全喜楽

全喜楽

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

4933日目 New! ☆♪jun-kita0411♪☆さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

サバの味噌煮とサバ… よりすぐりさん

Nostalgie solyaさん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
おやつネット もあー5868さん
不定期営業な日記屋 ブン@percさん
2010.05.09
XML
カテゴリ:その他
私、両手に仏眼と神秘十字がありますぽっ

今日放送された、「オレたち!クイズMAN」の中で、島田秀平さんが「左手の親指に仏眼と呼ばれる仏様の目のようにみえる手相と頭脳線と感情線の間に十字の手相がある人は、パワースポットにどんどん行くべきです。パワーを吸収しやすい体質です。」というようなことをおっしゃっていました。

私は、以前手相を見ていただいたときに、その占い師さんも驚いていたのですが、両手の親指にくっきりはっきりと大きな仏眼があります。その上、神秘十字も両手にあったのです。なんだか嬉しい目がハート

そっか~、もっともっとパワースポットに行くべきなのかな~。

久しぶりに高千穂神社にも行きたくなりました。

元々小さい頃から神社が大好きで、毎朝近所の神社へ行くのが日課だったのですが、大人になっても神社に行ったり、山に登ったり、温泉に行ったり、恵比須像をみつけたりするのが益々好きになりました。

これからもっともっとパワースポットにお出掛けしよう!っと!!

そう考えただけで、なんとなくウキウキワクワクしてきた単純な私です。
ま、御目出度い性格なのかも?ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.09 21:37:13



© Rakuten Group, Inc.