043838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵猫 3197 のトテトテ日記

絵猫 3197 のトテトテ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

絵猫3197

絵猫3197

Calendar

Favorite Blog

美容室に行って来ま… New! maria-さん

学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
St,mother/愛~天地… St,mother/皐琳〜☆さん
PURECOUNTRY fukkoさん
いちご♪いちえ いちごけ~きさん

Comments

浦原商店@ Re:私のお気に入り(10/31) 絵猫さん お元気ですか
あしたのジョー☆@ Re:私のお気に入り(10/31) 絵猫さん、、どうした? 元気かにゃ~??
コーッターター@ Re:私のお気に入り(10/31) こんにちは~(*´∀`*)ノ またお邪魔しまし…
絵猫3197@ Re:私のお気に入り(10/31) コーッターターさんへ わ~~(●^o^●…
コーッターター@ Re:私のお気に入り(10/31) 私も同じくロングご無沙汰になっちゃって(…

Freepage List

Headline News

2008.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはo(^-^)o

昨日とうって変わり今日は春のように暖かいです。

気にかけていた蘭の花が咲きました  o(^^o)(o^^)o。
絶対に大丈夫と言われた植木も…殆ど枯らしてしまう私…(ΘдΘ)
…なのでとても嬉しいです。 蘭の名前分りません。どなたか教えて下さい。

勤務先の事務所に置いて2年。
この蘭は一昨年のバレンタインのお返しに戴いたんだっけ (=^▽^=)

そういえばバレンタインディも、もうじきですね…
去年の義理チョコは、開けようとすると電流がビリビリッと走るチョコを配り、悪ふざけが過ぎたせいかホワイトディには1人もお返し来なかった。

皆、私の前では面白がっていたけど、内心はブリブリ怒ってたかも知れないな
まっ過ぎたことだし、気にしない (-.-)zzZ

ところでバレンタインの意味も忘れたし、歳とるって虚しいね~~ヾ( ´・ω・`)

今年から辞めようかにゃ  (*v_v*)zzZ…考えるより寝てしまぉ

ところで
日曜日に、又またドジやった。
勉強会の休み時間に友人2人でトイレに行き………その入口でほうから○○さんいますかぁ~と大声で私を呼んでいる!
『はーーい!只今忙しいでぇーす』…と応えて出たら、どうも他人のグループの人が呼んだらしい ヽ(゜▽、゜)ノ   同じ名前の別人がいたんだ ! (◎o◎)

何ってこったい!

まっ 毎日健康に感謝していこ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 06:17:45
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.