041523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人になれないオトナたち

大人になれないオトナたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
価格 39,800円 (税込) 送料込
●12月25日(月)発送● ニンテンドー Wii(ウィー)本体

楽天内、現在もっとも安く購入可能なお店はココ!

在庫数に限りがありますので、お早めに^^

(税込4,500円) 送料込
おすすめソフトは「Wiiスポーツ 」・・・面白いですヨ!

5,000円 (税込) 送料500円
Wiiポイント プリペイドカード5000+クラシックコントローラー

このセットが、なんと大人気!

★インターネットチャンネルも始まりました★
お試し版をダウンロードしてみました!
DSブラウザの使い勝手が、とっても悪かったので期待していなかったけど、
なんと「Wii」のブラウザは、超使いやすく、画像やムービーもすんなり使表示でき、
サクサク感が、大変良いです!
リモコンで拡大縮小、上下左右に移動も楽チンポ^^

お気に入りに登録!も、画像で整理されているから、とっても探しやすいです!

あとは、ニュースチャンネルですね~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 14:12:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Bidan

Bidan

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
完全体@ 絶対にあれ!!! 俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.