471247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バド研マスター

バド研マスター

Comments

kuonitban@ がんばです 頑張っておられますね お互いに少し?辛…
kuonitban@ むりせず 無理せずにお願いします みなさん、復帰…
kuonitban@ こわい うどん、美味しそうですねぇ。 病院には…
kuonitban@ Re:前十時靭帯(ACL)再生への道 004(11/22) 何だか痛々しいです。 手術がうまくいっ…
kuonitban@ じぜんに 筋力落ちるから事前になのですね がんば…

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ミニショップ ★ゆか… mini_shop_yukariさん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
緊急企画!試合経験… tetetetetennisさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
KOBEのあるきかた【… ★☆マリマリ☆★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010/07/25
XML
カテゴリ:バドミントン

今月も東京で講習会を開催しました。

平日の昼間にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございました。



【頑張らない講習会in東京】

日時 2010年7月22日(木)13時30分開始(13時受付開始)17時終了
場所 東京都中央区の体育館
テーマ  実践的パターン練習
参加数  24名
参加費  お一人 2000円(シャトル代込)
共催   頑張らないバドミントン研究会東京支部


11.JPG


感想を頂きました。


いつも中途半端に上げて打ち込まれるので、シャトルを上げない事の大切さが
分かりました。レシーブの練習はこれからも時間を取ってやりたいと思います。
                          TN様


地味な練習もマスターのお話が面白いので楽しく学べました。
日々の練習に生かしていきたいと思います。
普段も色々と考えながら練習をしていますが、もっともっと
「上げない!」を意識したいと思います。
クラブメンバーや解放のお友達にも伝えます。
                         東京都 elilinxxx様

練習の狙いと実践、ゲームでの生かし方の説明が良かったです。
マスターは東京弁も上手ですね・・・
                         埼玉県 角南様

ダブルスでよく言われる3打目について詳しくやれたので良かったです。
サービス周りはどのレベルでも難しいので勉強になった。
                          埼玉県 HT様

ストレッチの体操を形ばかりしていて、結構おろそかにしている自分に
気づかされました。もう若くないのだから、もう少し念入りにやることを
教えてもらえてよかったです。 
                          栃木県 NS様

前回4月に参加したときよりも講習の内容も試合っぽくてやりやすかったし、
楽しかったです。最後の3対3の練習は参考になりました。
またやりたいし、次ぎは4対4もやってみたいです。
                          東京都 MS様

はじめての講習会です。
実践的な練習方法に思わずなるほど~~っとうなずいてしまう。
とても勉強になりました。 
                          千葉県 RT様

前回教えていただいたことに加え、今回の内容が実践できれば
今週末の試合に勝てそうな気がしました。
                          東京都 NM様

今回も大変参考になりました。
やはり普段と違う練習は勉強になります。
ただ、準備体操でリズム感の無さを感じました。
                           千葉県 TM様

ストレッチなども教えていただき参考になりました。
強く打つことばかり考えてしまいますが、ゆるくても
良いコースを探していきたいと思いました。
                           東京都 DI様


たくさんの感想をいただきました。
ありがとうございました。


22.JPG
33.JPG
44.JPG



頑張らないバドミントン研究会http://www.ganbaranai-bad.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/25 07:35:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.