471176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バド研マスター

バド研マスター

Comments

kuonitban@ がんばです 頑張っておられますね お互いに少し?辛…
kuonitban@ むりせず 無理せずにお願いします みなさん、復帰…
kuonitban@ こわい うどん、美味しそうですねぇ。 病院には…
kuonitban@ Re:前十時靭帯(ACL)再生への道 004(11/22) 何だか痛々しいです。 手術がうまくいっ…
kuonitban@ じぜんに 筋力落ちるから事前になのですね がんば…

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ミニショップ ★ゆか… mini_shop_yukariさん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
緊急企画!試合経験… tetetetetennisさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
KOBEのあるきかた【… ★☆マリマリ☆★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

横浜講習会が無事終了しました。


今回は横浜支部の単独開催でしたので、一般募集はありませんでした。
申し訳ありません。


テーマ  レシーブからの攻撃切り替え
参加人数  25名


たくさんのアンケートをいただきました。
一部をご紹介します。


肩関節のストレッチはまさに今、右肩を痛めているので、
大変参考になりました。是非今後活用したいと思います。
なごやかで楽しい練習でした。
                       プチ様

教え方がソフトでよかったです。
より実践的な今日のテーマだっとと思います。
ストレッチ体操もよかったです。

内容が自分に必要なものだったのでとても勉強になりました。
レシーブのパターンそのあとの動き、分かっていてなかなか
出来ないことが多かったので、特に勉強になりました。
                       MN様


最初から最後までとっても楽しく「なるほど」の連続でした。
今日帰ったらHP見ます!
毎週月曜日楽しみにします。
来年も来て教えてください!

守りだけでは勝てないということ。その通りですね。
いかに攻めてゆくか、考えながらやりたいと思います。
                       KH様

ストレッチやフットワークの簡単だけど知らなかったパターンを
色々と教えてもらってよかったです。
「守りから攻め」バリエーションを変えたりして教えていただいたことを
実践で使えるようたくさん練習します。
あ~~本当にビデオに出てた人だぁ~っとちょっと感激。
関東の人間ツッコミ少なくてすみません。
                       いちはし様


まだまだあります。一部のみですみません。
みなさんありがとうございました。


syugou_mini.jpg

女性ばかりの講習会でした~~(汗)

横断幕.jpg
 
横断幕まで作っていただきました。ありがとうございます!

DVC00013.JPG

お土産いただきました!



横浜支部の藤原さん、お世話を頂いたみなさんありがとうございました。
おかげさまで楽しい講習会となりました。

また呼んでくださいね~~~

頑張らないバドミントン研究会
http://www.ganbaranai-bad.com/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/22 11:56:34 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.