471236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バド研マスター

バド研マスター

Comments

kuonitban@ がんばです 頑張っておられますね お互いに少し?辛…
kuonitban@ むりせず 無理せずにお願いします みなさん、復帰…
kuonitban@ こわい うどん、美味しそうですねぇ。 病院には…
kuonitban@ Re:前十時靭帯(ACL)再生への道 004(11/22) 何だか痛々しいです。 手術がうまくいっ…
kuonitban@ じぜんに 筋力落ちるから事前になのですね がんば…

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ミニショップ ★ゆか… mini_shop_yukariさん
情熱マンの人生熱闘記 情熱マンさん
緊急企画!試合経験… tetetetetennisさん
小さな目標 アッシュGOGOさん
KOBEのあるきかた【… ★☆マリマリ☆★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2010/11/01
XML
カテゴリ:バドミントン

頑張らない講習会in豊橋

頑張らないバドミントン研究会 豊橋支部の単独開催で
講習会を実施しました。


10月30日(土)
豊橋市内 体育館
テーマ 前衛の役割
参加人数 18名


小学生ジュニアからシニア層まで幅広い参加をいただきました。
ありがとうございました。

強敵小学生の女の子とシングルスができませんでしたが
見ていて、これは勝てないかも?と。

どんどんうまくなりますね。
現在愛知県ベスト4らしいです。
全国を狙って成長してほしいです。


toyohasi.JPG


豊橋のみなさんありがとうございました。
足を怪我して十分動けませんでしたが、楽しい講習会になりました。



たくさん感想もいただきました。



分かりやすかったです。
またやりたいです。ありがとうございました。
       愛知県 MH様

ダブルスの攻め方を教えて欲しいです。
ペアーがサウスポーなのでサウスポーを生かせるプレーを知りたいです。
楽しい講習会でした。
       愛知県 NH様

はじめての講習会でしたので、知らないことばかりでした。
ラケットの握り方も
       愛知県 KA様

楽しくできてよかったです。
あらためて気づくことがあって良かったです。
さらに楽しくやりやすいバドミントンを広めていってください。
       愛知県 中島様

はじめてのことばかりですご~く為になりました。
今日教えて頂いたこと、試合で是非使えるように練習して行きたいです。
またこういう機会があれば参加したいです。
       愛知県 SO様

楽しかったです。ありがとうございました。
       静岡県 神戸中様

楽しくできました!!
ストップやワイパーショットの練習をして、少しは打てるようになれました。
またやりたいと思います。
次は試合お願いします。
       愛知県 IYちゃん

今日やったワイパーは少し難しかったです。
でも楽しくできました。
       愛知県 森本様




みなさんありがとうございました。
また呼んでくださいね!


頑張らないバドミントン研究会
http://www.ganbaranai-bad.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/01 11:41:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.