076452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レコメンのIntel入ってる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

マサ8773

マサ8773

Comments

レコメン!@ ーーー 初体験だあー
キラザラ@ Re:ほっほーい 多分俺だよね??笑 貸して!
レコメン!@ そっかw 別にモテてるわけじゃないよww 恋愛…
キラザラ@ ああああ ありすぎで困るよ! 高校いいな!!!!!!!!
レコメン!@ ww 文句ありまつか?www

Calendar

Favorite Blog

半分 平和主義 ほとととぎすさん
ぶ~やんの部屋 ○ぶ~やん○さん
3と5 miyayuki35さん
Bumpがめっちゃ… ニト3917さん
☆麗郷☆ ィライザさん
2007.08.07
XML
カテゴリ:おふ
はい、会いたかったあいたかったファンの人がはるばるやってきましたー!

メールしたら、H。さんと襲われた女がいるとのこと、

東京ドームシティーにいった。

そこで、絶叫マシーンのジェットコースターグルグルのにのったw

あいつがいると必ず乗らされる。

被害者はちょここと、かずh(ry)と俺と、岡山の人だw


どうやら、5時間ドームシティーに監禁されてたようだww

そっから、救世主で俺がやってきたw

東京タワーとかに行きたいというため、

強引に俺がひっぱりだして、

2人で観光!


誰だ、デートとか言ったやつはww

ぶっ飛ばすぞwww


あんな、ハリセンボンみたいなやつと誰がデートするかぼけww


一緒にいるだけでいやだわ!w

あれ彼女~?なんて周りから思われたくないわ!


ジェットコースター待ちはもう、無視むしw


男好きは困る。。。


苦痛だったw


まあ、それから2人で移動、

タワーへいき→渋谷でうろうろ。

タワレコやら、HMVやらセンター街を案内し
マイナス20度くらいの大理石で作るアイスをたべた。

これは↑関東と東海にしかありませんw

二度と食えないかもよ?

テレビでも人気で少しだけ並んでまった。

そのあとは解散ー!


明日の愛9のオフに備えマス~。

そいえば、幹事でいつも可愛がってもらってる女の子に好きな人ができたらしいが?

かわいいかわいいーって言ってる人がいつのまにやら王子様になったらしいw

あのー俺じゃないですよねー?w

みくしー内にいるみたいなんですよww

もぅ、この前のオフから「首たんはかわいいなぁ。」っていいまくるしーww

花火大会いったんだけどさー、

何人かでw

I LOVE 首たんでしょ・w


俺じゃない根拠探すかーと思ってたら、アキノリさんの日記に、

コメントでかいてあったーーww

なんだ、相方いるじゃんw

てか、そんなのよりアキノリさん結婚しますwww


以上w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 02:51:41
コメント(2) | コメントを書く
[おふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X