347682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2007.02.25
XML
カテゴリ:Drve&Photo

以前申し上げましたように、
わが愛機"α"は、持ち主の不注意による
破損のため、
ただいま入院中です。

こういう不注意な人間は性能のいいカメラを持つべきではないのだろうなと
自戒しつつもやはり全快したらまた愛用するし、
次はこんなレンズがほしいなどと、いっちょ前なことをほざくのでありましょう。

ともあれ、今私の手元にあるのは
N901isの、100万画素のしょぼいカメラのみです。


最近のわがブログの傾向は、
画像がないと成り立たないくらいに
文章表現が苦手でしかも話題がありません。






・・・というわけで、古い画像を切り貼りしてこの場を切り抜けよう。うっしっし





温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉



え~~~と、この画像は
この日の日記の画像と
同日に撮影したものです。

笑う月

笑っている口のように見える細い月。
だったら思い切っていたずらしてしまおう。








ほれ






笑う月(いたずら)







あ゛ーーーーーーーー
こんなことでお茶を濁す日々。
ねた不足により、
またブログ放置になるのだろうか。






退院予定まで3週間
どうする???


そして、本当に退院できるのか。
そのまま棺おけに入るなんてことはないのだろうか・・・
号泣



まあ、うだうだ言っても仕方がない。
本当に棺おけに入ったらそん時はそん時だわ。
(That's 開き直り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 22:13:05
コメント(16) | コメントを書く
[Drve&Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.