347681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2007.03.22
XML
カテゴリ:Drve&Photo
一泊二日の東京行きから帰ってきました。大笑い
(一応目的の30%くらいは実家参り)ぽっ



東京に行くとやはりたくさんのブログ仲間さんを思い出します。
東京に住んでいる方、
東京近郊に住んでいる方、
東京以西に住んでいる方、
そして東北や隣の県の方。

きっと今近くにいるんだろうな~
この電車は○○さんの家の近くまで行くのだろうな~
△△さんのブログにのっていたなあ~  とか。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お義姉さんとの折り合いはあまりよくないので
宿泊はホテルにしました。
どうせ泊まるなら夜景のきれいなところにしよう・・・!!

交通の便とかまったく考えずに、
東京ベイ有明ワシントンホテル
にしたんです。

デモね・・・
部屋から見える夜景は東京ビッグサイトだけ・・・
たまに通るゆりかもめバスが光のすじを作るだけなんです。

ベイエリア☆夜景・・・?

反対方向の部屋だったらお台場方面が見えただろうに。
う~~~ん、残念。号泣

仕方がないから、コンビニでカップラーメンラーメンを買ってきて、
シングルルームでテレビテレビを見ながらすすっていました。


寂しくなんかないですよ~
こんだけのんびりできるのもめったにないですから。オーケー



今日は東京を離れ、母と一緒に小旅行をしてきました。
あまり十分に見れなかったのですが、
光いっぱいの春の道。さくら
椿もきれいに咲いていました。花

椿

詳細はまたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 21:39:35
コメント(12) | コメントを書く
[Drve&Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.