347678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

フリーページ

2007.03.24
XML
カテゴリ:Drve&Photo

新宿から小田急線の特急電車電車に乗って、江ノ島へ向かいました。
最後に江ノ島に行ったのなんて何十年も前なんです。
東京には結構頻繁に行くのですが、さらに西へはなかなか行けません。
しかも私鉄の特急なんて、滅多に乗ることはありませんので、
記念に1枚撮ってきました。

ロマンスカー



子供抜きで老けた親子2人。
あまり時間はなかったけれど、おいしいものを食べたり
花や景色を楽しんだり、いい時間をすごせました。
普段余り話せないんだもの。こんな時間は大切です。


スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

江ノ島にいったら一番上の展望台へ。
空と海が美しい。
出発のときの寒さに比べると暑いくらいの陽気。
また帰宅すると雪なのかなあ。
ちょっとの不安がよぎる。
展望台から

以前テレビで、芸能人が生しらす丼
たこせんべいを食べていたのを見たんです。
ぜひ食べてみたいと衝動的にお店に入り注文。
・・・で、昨日の写真です。
なかなかにおいしかったです。
生のシラス、普段はどうにも食べられませんからね~

ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん

さて江ノ島の次は鎌倉へ。
本当は江ノ電を使うのが観光の王道なのだろうけれど、
なぜかバスで鎌倉まで向かいました。
(江ノ電にすればよかった~)
途中湘南モノレールの線路や電車が。
ぶら下がりタイプのモノレールを初めてみましたよ。
(画像なしですみません)


人力車
<鎌倉・小町通にて  人力車が停車中>







夕方になって再編集


日記本文とはまったくの無関係、今日の写真。




<タイトル;深窓の令嬢!!!???>


深窓の令嬢


さぁ、ここは笑うところですよ、
皆さんご一緒に


わはははははははは!!!
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 10:19:13
コメント(12) | コメントを書く
[Drve&Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.