347527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活・・つれづれつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

フリーページ

2009.11.16
XML
カテゴリ:Drve&Photo
上矢印タイトル失敗、日本海でした。上矢印
大急ぎの更新はダメですねえ。
以下、1回目の更新そのまんまです。



所用で新潟に行きました。


新潟まで車で行くのに、
時間のことしか頭になかったのは誤算でした。

国道7号線。
普段はあまりストレスのたまらない道路です。


でも

今日はダメでした。


あれ?
ついこの間も
ダメ

と書いた気がする。
最近ダメダメなのかしら。失敗


何がダメかって…?
昨日は暴風波浪警報だったのですよ。
もちろん今日は解除になっています。
でも、暴風波浪警報の次の日のR7号。
海沿いを走る景色のいい道路。

今日は恐怖の波しぶきでした。

可哀そうに
私の愛車は塩まみれですわ。



はい、お決まりの恐怖画像。
あ、恐怖なのは水苦手の私だけ?

日本海の荒波(1)



どぉだぁ~~~!!!!



日本海の荒波(2)


どぉだぁ~~~!!!!



日本海の荒波(3)


うわぁ~~
おそろしぃ~!ショック






あ、しつこかったですね。
すみません。

あまり寒くなかったので撮影も大丈夫でした。
いよいよこんな季節になったのだなと実感。
12月になるとこれに雪が加わります。
猛吹雪です。


車のさびも気になります。
シャワーを浴びねば。
カメラもしょっぱくなったかな。
またお陀仏になるのかな。
まずいなあ。
どくろお化けどくろお化けどくろお化けどくろお化けどくろお化けどくろお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 22:10:54
コメント(20) | コメントを書く
[Drve&Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.