3899032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵なOH!TUBONE!  ~HAPPYコスメ~

素敵なOH!TUBONE!  ~HAPPYコスメ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月09日
XML
実はお買い物マラソン 気が付いたら もう7店舗購入していたの…ってことはまだ買わなくちゃ!!
何か足りないものやほしいものあったかしら…なんて思っていたら
そうそう 常に常備しておかないと気が気でない 汗をドカンとかいて
 美肌にも冷え対策にも ダイエットにも健康にもいいあの入浴剤用のソルト!!
もう1袋しかないんだったわ
最近でこそ エプソムソルトが配合された小分け入浴剤もなんだか1個300円近くで売っていたりするよね~
汗がびっくりするくらい出て ゲルマニウムの力とエプソムソルトが一緒になるとどんなにすごいのか…って驚くわけ
でも そんな1回に300円なんてかけていられないわよ!
他にお金使うところたくさんあるんだからさっ
ってことで 我が家は毎日 ゲルマニウムの温浴ボールを湯船に入れているので これ


3000円
これだけでもアホみたいに汗がドバドバ出る お勧めした友人も最近では 冷えを感じないというんだわ
さらに半永久的に使えるので 使ったら ちょっと乾燥させておいて また使うみたいな感じで
重宝してます
そして まじ若返ります

有機ゲルマニウムじゃなくていいわよ!!って人(私は有機ゲルマニウムじゃなくてもいいと思うんだけど…)


2000円
(笑) 私的にはこちらをお勧め
そして 何回かに分けて買ってしまったけど 結局我が家には600gくらい入ってます(笑)

結局いろいろ入浴剤試したところ 香りに特化したいときは違う入浴剤を使うけどデイリーでお風呂エステにするときは
これに近い風呂を格安で作りたいわけ!っていうのが最近出たよね


280円
(笑)
これ毎日使ったらナンボデスカ?

だからこのゲルマニウムボールに エプソムソルトや いろいろなソルトは必須なの


こんなに入ってこのお値段は神がかり的な安さです
まずは エプソムソルトのすごさ
塩というけど塩に似てるからソルトとついただけで塩ではありません
流化マグネシウムと呼ばれるミネラル化合物です
このままでも デトックス効果は素晴らしいんだけど
もっとお湯を柔らかく肌もしっとりさせたいなら重層を入れたりエッセンシャルオイルを垂らしたりしてお楽しみください
さらに極上スパになります
とにかく温まる汗がドバドバ出る
一回につき1/2カップ100gが目安だけど 一回目私は多めに1カップ位入れてみたの
すごい汗だったよ
塩分は含まず、無色・無臭なので浴槽を傷めません。
お湯に溶けやすく、マッサージソルトとしても使用できます。お肌を柔らかくし、角質を取り除きます。
細粒のためお肌にも優しいです。
体を温め血行促進・新陳代謝がよくなり深部の体温が上がり全身の疲れ・コリ等を和らげてくれます。
現代に不足しがちなミネラルのマグネシウムを、
エプソムソルト入浴で皮膚から吸収できます。
毎日はいっていると明らかに顔色が違ってきて くすんでいたのが分かるほど
マッサージソルトとしても使えるしとにかく万能な美容塩
デトックスできるのがありがたい
美と健康に必須です

そして最近こんな素敵なものもあるざんす


まずは4個で試してみてもいいんじゃね?って感じなんだけど
これ スパーーーーークリングよ!!
ただでさえ炭酸泉は つるっつるの美肌になり冷えに効きダイエット効果もあるって言われている
日本って国で言うところに美人の湯なわけよ
このタブレット一個入れるだけでシュッワシュワの美人風呂さらにエプソムソルーートってわけ
毎日続けていた人が1か月に-4kgって話もまじであるらしい
最近これにはまっております


で これで買うわけ(笑)

他にもいろいろあってたくさん買っちゃっても 来た量を見て また うっとりしてしまう
乙女心&主婦根性を埋めてくれる素敵なショップさんはこちら


さ!ゲルマボールにエプソムINよ!!自宅でこっそり 毎日美人の湯を作りましょ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月09日 19時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クミニ

クミニ

お気に入りブログ

東梅田のおすすめ店… 沖!さん

マルルウの多趣味な… マルルウさん
かわいい雑貨&ナチ… Aroma star☆さん
のんびり改造計画。 chapo1828さん
こねこ☆のにっき こねこ☆2022さん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん

コメント新着

マルルウ@ クミニさん お久しぶりです♪ くばらと言えば福岡では…
クミニ@ Re[1]:スペルト小麦(07/20) おかえりなさい\(^o^)/さんへ コメント…
おかえりなさい\(^o^)/@ Re:スペルト小麦(07/20) クミニさん、お元気かなぁと気になってい…
マルルウ@ Re:飲むお酢続けてます!!(05/24) お酢はいいですよね! 疲れも取れるし、気…
クミニ@ マルルウさん★ありがとう~ 最近かぁ…まだマルルウチャンは若いからね…
マルルウ@ Re:私の目元を作るアイライナーは プチプラ(05/22) 最近ではアイライナー引かないとまつげの…
クミニ@ マルルウさん★そうだねええ 前からわかってはいたんだけど つい は…
マルルウ@ おかえりなさいませ♪ 好きなことを仕事にしないほうがいいって…
クミニ@ aroma star☆さん★コメントありがとう~ ご無沙汰してます どう?元気??? コメ…

カテゴリ

その他(^^)v★

(158)

美人A様★見~つけた!★

(109)

結果が出るコスメ★

(268)

凄いコスメ見つけた★

(82)

●●の女シリーズ★

(114)

チープコスメ★

(26)

透明感あふれる肌創り★

(101)

更衣室座談会★

(33)

心にまで 響くコスメ★

(35)

バスルームより愛をこめて★

(68)

月末、月初め感謝小説★

(11)

中から綺麗に★

(385)

クミニ香水キャビネット

(6)

なめらか スリムボディ★

(44)

極上洗顔のススメ

(72)

綺麗な人の綺麗の秘訣★

(27)

若返る目元★

(43)

★美白★白いだけでマイナス5歳

(105)

私の最近買ったスゴコスメ★

(47)

潤うローション専科★

(173)

潤う肌を強制的に作る★

(85)

マッサージで極上肌を手に入れる

(2)

優秀クリーム★

(100)

シワなかったことにするざんす

(16)

コフレ★

(4)

ファッション♪

(32)

タルミ★リフトアップ★小顔

(38)

髪だってアンチエイジング★

(46)

シートマスク

(69)

レッツ★トライアル

(13)

クレンジング

(73)

け、毛穴ぁ~

(35)

くすみ解決★スクラブ&ピーリング

(36)

効果ありマスク★

(43)

魔法の美容液★

(138)

マッサージュ★

(14)

メイクアップ☆

(41)

美顔器

(13)

ダイエット

(65)

美のオイル★

(23)

乳液★

(32)

バストアップ

(3)

オーガニック

(11)

ウルウルの唇&ハンドケア(パーツケア)

(16)

韓国コスメ

(8)

お道具で綺麗になる

(3)

グルメ

(2)

調味料マニア

(1)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.