096190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ kuro no kurashi ++

++ kuro no kurashi ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.04
XML
カテゴリ:買い物のこと
SALE!の文字にめっぽう弱い私

ずっと気になりつつも価格的なハードルが私にはとてつもなく高く

指をくわえて眺めているものがありました



それが、なんとSALE!

しかもほしいカラー!



ここは思い切るしかないとテンション高く購入しちゃいました






ジャン♪

080804_104851.jpg

trippenのブーツ Mexico



080804_105052.jpg

この頑丈な靴底がかっこいい

足首には革ひもがぐるぐるぐる~


080804_105205.jpg

上のほうはこんなにゆったり

なので足太の私も安心、安心


デニムも余裕でブーツインできました





カラーは「カーキ」なのですが、ほぼブラウン




このブーツ履いて走れます!

なんなら犯人まで逮捕できちゃいます!


なんでしょうこの履き心地は…

う~ん、スニーカーに近いのですよ



すんばらしいです trippen


ああ、はまれるものならはまりたい~










色違いがSALE






はまりたい候補はいろいろ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 21:40:26
コメント(2) | コメントを書く
[買い物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.