613298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.01
XML
カテゴリ:その他日常
大量の行き場を無くした書類や写真

また昔の日記や通帳等、シュレッダーするのが面倒な紙ゴミが家の至る所に点在していました。


そこで今回、それらを全てまとめて破棄する為に

機密文書宅配回収サービスを利用しました。


私の職場にはシュレッダーが無く、このサービスを使って書類の破棄をしてるんですが

クリップやホッチキスを外す必要は無いし、バインダーに綴じたままで大丈夫なので

かなり楽に書類を破棄できます。


職場は法人用ですが、自宅なので個人用を注文しました。

最初はこのように段ボールが届きます。

other35.jpg


それを組み立てて、あとは要らない物をポイポイ放り込んでいくだけです。

other33.jpg

私は小さい方のサイズにしたんですが、十分な大きさでした。


箱が一杯なったら連絡すれば、ゆうパックさんが取りにきてくれます。

箱は開けずに溶解処理されるとの事なので、安心感もあります。

今回下記の会社を利用したんですが、他にも同じようなサービスをしている会社があるようです。
セキュリティパック21


私は昔の日記や給料明細を捨てるのにかなり役立ちました!

子供が大きくなって何かの拍子に日記を見られたら、人生終わりだったので(←どんな内容)

間に合って良かったです(笑)



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキングに参加しています!
参考になるブログたくさんでいつも楽しみに見ています。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.02 08:02:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

リビング

(1)

ダイニング

(2)

キッチン

(0)

キッズスペース

(2)

寝室

(1)

洗面所

(2)

浴室

(2)

トイレ

(2)

玄関

(0)

ベランダ

(2)

DIY

(4)

その他日常

(1)

マンションについて

(0)

家具や雑貨について

(0)

ごあいさつ・お知らせ

(2)

Free Space

面倒くさがり屋&不器用な私でも、カッコよく見えるようなインテリアを目指しています。3歳の子供と主人の3人で、70平米のマンション暮らしです。

間取り小.jpg

もしコメント欄で書けないような内容(個人情報が含まれてる話とか)がありましたら、コチラまでお願いします!
ouchimania_m★yahoo.co.jp
お手数ですが★を@に変えて送って下さい。




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


掲載して頂きました!




我が家を載せて頂いてます
「インテリアの街」
「インテリアハート」

PVアクセスランキング にほんブログ村

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.