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カテゴリ:日経新聞からの収入増加のヒント
5月28日
日経広告研究所などが有力な広告出稿企業1500社のうち274 社の回答を発表しています。 同研究所の他の調査で「商品やサービスを購入するときにネットで 調べることがある」は90.4%%と9割を超え、「ネットでモノ を買うことがある」も72.4%と高い利用状況があり、ネットが 商品・サービス購入時の情報源として不可欠な存在となり、購入手 段としても定着していることが示されています。 そして利用者の68.9%が企業のホームページの情報を信頼され、 雑誌広告を超え、ラジオ広告にも迫っているネット広告は、今後さ らに伸びると思われます。 ネット広告には、現在パソコン利用と携帯電話利用があります。 パソコンのインタ-ネット広告利用企業 51.1% 前年比1.9%増 携帯電話のモバイル広告利用企業 13.5% 前年比4.1%増 携帯電話のモバイル広告についてさらに利用意向も調査しています 2007年広告費増額予定企業 54.1% 利用していない企業の利用意向 26.1% 利用したいモバイル広告のタイプ 検索連動型希望企業 16.4% 掲載期間保証型希望企業 13.5% 成果報酬型希望企業 10.9% グ-グルなど検索連動型広告に対する期待が高く、技術的にも激しい 開発競争が続き、ビジネスチャンスが、より高まりそうです。 ---------------------------------------------------------- ■毎月残業代1万円の彼が自宅で残業代の20倍の収入って?■ ローン返済で困ってた同じ会社の1つ後輩が自宅で副業始めました。 彼が残業代の《20倍》の収入になっていることを聞いて、 僕も教えてもらい挑戦しています! もうすぐ追いつきそうです。\(>∀<)\(≧∀≦)キャーーー!! 聞いたのは ここhttp://fortuneoy.sakura.ne.jp/fresh/ougi/ でした \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.05.28 18:03:54
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