304657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.11.21
XML
カテゴリ:羊の映画
友達と観て来ました。
もうなにがいいって、成宮君がめちゃくちゃ男前です。
男は中身なのだなぁ~とすごく思った一本でした。
この映画も浅田次郎さんの原作です。
死ぬまで知らなかった秘密・・・。
で、この映画画面上で伊東美咲さんがすごく出てくる。
そして成宮君はギャップがいいですね~。
現代青年のルックスでヤクザのオヤジさんを演じてるわけで、これがめちゃくちゃツボです。
伊東美咲さんを口説く時の男らしさときたら凄かった。
しかもこの伊東美咲さんが椿山課長なわけでまたそこが大うけです。

何か死んでこういう世界へ行くなら死ぬのも悪くないと思います。
ただし、自分の知らなかった事を把握してから死にたいなぁ~とも思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 23:24:02
コメント(0) | コメントを書く
[羊の映画] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.