304381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナエ羊のブログ

イナエ羊のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.08.08
XML
カテゴリ:羊の映画
監督はダークナイトを撮った人らしい。
・・・観てないです。
主役はレオ様。
それは観たいけど最近は洋画観ると寝るんだよね。観たいな、でも。
渡辺謙さんが出るんだよね。
すげ~観たい!!
Yahoo映画のネタばれしてない映画評を読んだら「難解な作品」とありました。
・・・やべ~寝たらわかんなくなる可能性が高いかも。

こんなことを観る前はグダグダ考えてました。
友達と観に行ったらすごく面白くて眠くなりませんでした。
ストーリーは起きてれば分かります。
最初は何故レオさんがそんなに苦しんでるのか分からなかったけど分かるとすごく納得します。
謙さんもいい感じでした。
レオさまの奥さん役の人も良かったです。
何かこれはインセプションなんだと分かっていても父と子の和解のシーンはちょっと感動しました。
何度も印象的に出てくる子供達の姿からラストシーンが妙に刺さりました。
一つ、ネタばれじゃないからいいと思うけどレオさんの顔が市原君に似てるなぁ~と思いました。
髪型のせいか?
どうやって撮ったんだろう?ってシーンが大量にありましたよ。
ただね~洋画って何で銃撃戦好きなの?ぶっちゃけ邦画の普通の映画に見慣れてるとすごく銃撃戦がうるさいんだけど?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.09 00:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[羊の映画] カテゴリの最新記事


カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.