191279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃごにゃごいろいろ

にゃごにゃごいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

豆苗の花 New! ねこの肉球(=^・^=)さん

情報過多時代 NIJI.さん

奇業してます~常に… ベルマーレ☆さん
みつくんのブログ みつくん0426さん
BLUE SKY ≪あおい≫さん

プロフィール

☆桜花☆

☆桜花☆

コメント新着

ぴー太郎のぱぱ@ Re:少し早いですが暮れのご挨拶(12/27) 本日、2022/11/06 早朝 ぴー太郎が永眠し…
ねこの肉球(=^・^=)@ Re[1]:少し早いですが暮れのご挨拶(12/27) ぴー太郎のぱぱさんへ どうぞお元気で。…
ぴー太郎のぱぱ@ Re:少し早いですが暮れのご挨拶(12/27) 昨年、九州に戻りました。 ぴー太郎は1000…

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

設定されていません。
2006年12月22日
XML
カテゴリ:感謝
何年か前からアレンジフラワーを習っています
先生は友人のお姉さん、月一回遠くから高速に乗って教えに来て下さいます



クリスマスのアレンジ

'06X’マスのアレンジ.jpg



よく判らないでしょうが金色のハート形のフレームを横にしてオアシスに乗せて
その上に葉ランを色んな形に丸めた物をセットしバラとオーナメント?で飾りました

去年は3段のキャンドルスタンド風のものにピンクのプリザーブドフラワーのバラや
白い羽毛、天使の像などをセットしました
その前はシックなリース(まだある♪)
その前はブルーとシルバーの大きなリボンをあしらってキャンドルを立てたアレンジでした




お正月のアレンジ

'06.12.jpg



今回は先生のオリジナルです♪
いつもは先生が本部で習った物をおろしてくるのですが日にちの都合でこちらが早くなったためです
でも とっても素敵でしょう~?☆
花器の活け口が小さいためバカでっかくならなくて(毎年大きめ)本当に良かった
手前の花手まりがステキでしょう?(デコボコですが、ぎゃははは ^^;)
お正月まで保つといいなぁ・・・f^^;




指導料と花材費で4000~7000円弱で高速費払って3~4人しか教えないってもったいないよね
私も月4000円・・・・って思うこともあるけれど
それ以上の何かをこの教室で学んでると思うから辞めるというのは出来ません
本部が近ければ資格もと思ったのですがちと遠くて断念中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 17時16分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.