218640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オウムのおうち

オウムのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アオメキバタン

アオメキバタン

カレンダー

お気に入りブログ

浦賀ドック見学とYOK… New! jinsan0716さん

のぶちゃん ただいま ぴょんどりさん
40代独身男のブログ ppyamaさん
ほのぼのけいば~目… sas96さん
まい’s Diary☆ まいまぃ♪さん

コメント新着

通りすがり@ Re:コーヒー(02/17) 年に1回程、何度か拝見しています。今でも…
さよちゃん@ 脚に力がはいりません はじめまして。ホンキバタン(雌)を飼って…
ひどい;;@ Re:二度目のお別れ(08/07) うちのオウムは16年、 近所の家のオウムは…
アオメキバタン@ Re:おひさしぶり(11/02) bubu-nekoさん 今年は何だか疲れる一年…
bubu-neko@ おひさしぶり アオちゃんも悲しいお別れが続いたんやね …

フリーページ

2009年10月08日
XML
カテゴリ:日記
たんたんがいなくなり、ちょうど二ヶ月経ちました。

たんたんに続いて一週間後にはお祖父ちゃんが亡くなり、一ヶ月後には自分が長期の研修で二週間ほど出張になるなど、悲しんでばかりいられない状態でした。

今現在も仕事が忙しく、ゆっくり休んだというのが9月・10月の内、数日しか記憶がありません。

たんたんはあれから火葬され、今まで暮らしていたケージの上にいます。

火葬されてすぐに、元飼い主さんとアクビちゃんのお母さんからたんたんにお花が届きました。

キレイなお花で、たんたんも喜んでいたと思います。

とっても遅れましたが改めてお礼を申し上げます。

今のところ納骨する予定はありません。

しばらくは一緒にいようと思っています。

実は家にはまだルリのお骨も保管してあります。

二羽ともいずれ納骨する予定です。

もう少し一緒にいようかと思います。


旭川のペットショップに行くと鳥さんを見る事ができます。

見るとやっぱり鳥さんはカワイイ。

犬や猫には無い魅力があります。

また機会があったら鳥を飼いたいとも思いますが、やっぱり少し飼うことには臆病になっています。

同じ時期に亡くなったルリとたんたん。

原因が分からないけど、ルリとたんたんは違う病気だった事は間違いありません。

でもやっぱり何かあるんじゃないかと考えてしまいます。

また巡り合わせがあれば鳥と生活できるかな?


また少しづつブログを始めるのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 22時59分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.