107037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukari☆ハンドメイド好きの部屋

yukari☆ハンドメイド好きの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.17
XML
カテゴリ:日常
ご無沙汰しております♪
皆々様お元気ですか?
それにしても暑いですねェ

皆さんばててませんか?

ショップ・・更新がなかなかできずにすみません

楽しみにしてくださっている方・・オーダーいただいてるかた・・

お待たせしてます 反省))


実は中学2年生の子供が熱中症で倒れました・・・

それも室内で・・・

朝 ちょっと体調が悪かったのですが・・・

シャワーを浴びて・・お昼までだからと吹奏楽の練習へ・・・

その日は 近くの幼稚園で七夕祭の演奏なので張り切っていたのですが・・・

突然 学校から電話

驚きました

娘が倒れました??



えええ・・・・・っ


歩いて5分もかからないのでとりあえず自転車で学校へ
(ここも大きな間違いです。。車で行かなきゃいけませんよね)

娘は職員室でまっさおな顔で・・意識ももうろうとしています

へんな汗もかいてます

持たせた水筒の水を飲ませると嘔吐・・

即 病院へいきました

これは熱中症による熱失神という症状で・・・

危ない状態だったそうです


お部屋のなかだと安心していましたが・・それも中学生の子供がこんなに・・・

回復するまでには随分時間がかかりました・・・


その後 体調が優れず・・食後 アレルギー性の発診がでたりと・・・大変です

またクーラーにあたるとなぜか湿疹が全身に出てしまいます

体の中で何かが悲鳴をあげているんですよね

今 精査中なんですが・・・・

皆様もお気をつけくださいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 10:24:25
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気になる日記♪ *kos*さん
***Happy♪*** ☆しょう&りい☆さん
つきうさぎ 冠7777さん
子育てとお買い物を… ゆずみんママさん

© Rakuten Group, Inc.