042064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おらかのRS日記

おらかのRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おらか

おらか

Calendar

Favorite Blog

CENTER OF UNIVERSE ZERO_CROWNさん
なんでミンすなの? ミンすさん

Category

2011.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

よくよくみると去年から更新をやめていました。

RS自体にはもうかなり興ざめしてしまっている状態ですけど

最近また少しずつ復帰し始めています





先日はZEROさんと一緒にカープVS楽天の試合をみにいきました!



 

201103081251000.jpg

 

マスコットがなんかはげしく活躍してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

201103081616000.jpg

 

しかも、サインくれました。

 

 

中の人は大変だ・・・

 

 

 

でも、なんかすごくうれしかったです(ねた的にも

 

 

 

 

RSのほうでも今日は天上秘密についてきてもらいました!

 

 

 

無題.jpg

 

最後はZEROさんの無双モードで、私は観客としてそばでみまもりました

 

 

 

一度天上のコインをもってきわすれてムダにしたのは内緒です

 

 

 

しばらく、RSに復帰してみようかなと思ってます

 

 

まぁ、あまり本腰いれるつもりもありませんが、がっこ始まるまではオヤスミなので

 

 

せいぜい楽しみますワ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 23:27:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.