148247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴こころ・柴なごみ

柴こころ・柴なごみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

sora☆cocoro@ Re[1]:祝4歳!~飼い主トホホ、柴はウホウホ~(11/09) だっくくんさん 早々の訪問ありがとう…
だっくくん@ Re:祝4歳!~飼い主トホホ、柴はウホウホ~(11/09) 遊びに来ました~♪ こころちゃんの誕生日…
sora☆cocoro@ Re:おめでとう♪(11/09) チョコさん お返事が遅くなってスミマセ…
チョコ@ おめでとう♪ こんにちは! 遅ればせながら、こころ…
sora☆cocoro@ Re[1]:どうしようか???イヌの保険(10/27) yamame さん お返事が遅くなり申し訳あり…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ほしあかりのノクタ… ふゆのほしさん
わたしのブログ なべちゃん0206さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011.11.09
XML
テーマ:柴犬同盟(13434)
カテゴリ:   こころ日記
今年は盛大にお祝いをしようと休みを取ったこころ4歳の誕生日。

しかし・・・しかしだ・・・・・

前日、なんとな~く腰が痛いなぁ~と思っていたら・・・
誕生日当日の朝、起きようと体を動かすと腰に激痛が走り寝返りも打てないsora。
なんとかベッドから脱出し、この日の主役であるこころがいる犬部屋に顔を出し「こころ、誕生日おめでとう!」と。。。
自分の誕生日を分かっているのかいないのか・・・久しぶりに笑顔で朝の挨拶をしてくれたこころだった。

今日はこころの大好きづくめの1日にしようと予定を立てていたのだが・・・その前にsoraの腰痛退治のために午前中柴ズはお留守番になってしまった。

整骨院で治療した後、ちょっと回復したsora。
さぁ!こころの誕生日祝いを始めましょう!と向かったのはこころの大好きなお散歩場所である手賀沼。

駐車場に入るとクゥ~クゥ~と鳴き始めるこころ。
窓から見える光景を見て「早く散歩しようよ!」と言っているのかもしれない。

柴ズを車から降ろし、手賀沼散策。
腰痛で走ることは出来なかったが柴ズは伸縮リードで走ったりプロレスしたりとノビノビ散歩。

散策道にあるベンチにsoraが座るとベンチ周辺の匂い嗅ぎに忙しい柴ズ。
散歩に来ていた方から「かわいい柴犬ですね、何歳ですか?」と声をかけられ、こころが4歳の誕生日であるというと「今日、誕生日なの!お誕生日おめでとう」と言いながらこころをなでてくれた。
いつもなら「あたちも撫でて~」と駆け寄っていくなごみだが・・・今日はこころの誕生日と知っているのかいないのか・・・ちょっと遠慮してsoraの横にいたのだった。

ベンチに座ったのはおやつTIMEのため。
手賀沼に来る前にスーパーでこころの大好きな焼き芋をGETしていたsora。
カバンから焼き芋を取り出すと「焼き芋だ!チョウダイ!!」とウハウハなこころ。
コマンド訓練を兼ねながらみんなで焼き芋を堪能。

散歩中、腰痛はどこへ行ったやら・・・だったsoraだが・・・
帰宅後・・・腰痛が復活;;;;;
こころのバースデーケーキを作るはずだったが、キッチンに立つのもしんどく・・・
バースデーディナーは牛肉のステーキで終了。。。。。本当はサツマイモを使ったケーキを作る予定だったのに(><)ごめんね・・・こころ。。。

こころが我が家の家族になったこと、4歳の誕生日を迎えられたことについて・・・
この場をお借りして・・・産んでくれた父母犬や我が家に来るまで育ててくれたブリーダーさん、病院のDrには感謝・感謝なsoraです。こころは我が家の長女柴犬として大切な存在です。家族にしてくれてありがとう!!

腰痛と戦いながらも写真はいっぱい撮ったけど・・・壊れたPCを修理に出すことも今使っているXP搭載のPCのセットアップもままならず写真を掲載できない状況。。。このブログを訪問してくれた方々・・・柴ズの写真がなくホント、スミマセン・・・こころはなごみの誕生日同様の笑顔を見せて肉をほお張っていました。一日も早く写真をUPできるように頑張ります。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.14 23:31:12
コメント(4) | コメントを書く
[   こころ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.