003543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Out of Control

Out of Control

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

LONDON1412

LONDON1412

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

カテゴリ未分類

(0)

スニーカー

(1)

海外ドラマ

(2)

陸上競技

(4)

スポーツ

(0)

無題

(1)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2017.02.28
XML
カテゴリ:陸上競技
今回は面白いアイテムをご紹介します

NKE FUELBANDをご存じでしょうか?



運動データ測定フィットネスバンド

ナイキの独自のエネルギー単位Fuel(フューエル)

活動量が増えるにつれてFuelは大きくなります

kcalに比例してFuelも大きくなります

そのほかに計測できるのは

歩数
kcal カロリー

私は時計の機能をメインに使っています

NIKE FUELBANDの最大の魅力はGOAL機能です

活動することでLEDディスプレイの下部のバロメータが徐々に上がっていき

目標とするFuelに到達すると「GOAL」と表示されます

これがけっこう感動するんですよ

LEDディスプレイの表示パターンも 何通りもあり
未だ初めて見るパターンもあり実に面白い!

これが毎日のモチベーションにつながるわけです

とはいえど

このNNIKE FUELBAND 話題になっていたのは約3年も前

どうやら生産終了してしまったようです

私が新品を購入したのは2014年4月 価格は約15000円 割と高価なものでした

買った当時は毎日体を動かしてGOALの連続記録を更新し続けました

途中使わなくなった時期もありましたが

練習を再開したここ5ヶ月は確実に身に着けて

ただ今118日間連続でゴールを達成しています



Bluetoothでアプリと連動ができるようになり発売当初より使いやすくなっている気がします
私が買ったときは、専用のUSBコードでしかパソコンと接続できなかったですからね…

今もなお正常に動いています もう十分に元は取ったでしょう

楽天 Aamazon 等のネット通販で出回っているだけしか残っていないと思います

かなり良いコンテンツだったため非常に残念です


おそらくApple Watch Nike+にシフトしていってしまったのではないかと思います

でも税抜37800円から ちょっと私には手が出せないですね

Apple Watch Nike+

これ買うならモンディーンの時計を買います そっちのほうが安いし



時計はどっちかっていうとアナログ文字盤派なので

話がそれましたが

いろいろなフィットネスバンドが出回っていますが
NIKE FUELBAND 現在かなりレアなアイテムとなっております

日々の運動のモチベーション維持に一役買ってくれること間違いなし

ぜひご検討ください

新品 Nike+ fuelband SE ナイキフューエルバンド SE ピンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.28 03:16:14
コメント(0) | コメントを書く
[陸上競技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.