1310021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も半袖にするほ… New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月29日
XML
テーマ:金魚(1222)
カテゴリ:水槽
まずは午前10時の空模様です。
06.06.29AM10.JPG
今日も曇ってます。
でも気温も湿度も高く過ごし難いです。
我が家にはエアコンなんてものが存在してないので窓全開で只今Tシャツにパンツ姿です。
(カーテンはしてます)

さて、先日夜にらんちゅうの仔が1匹☆に・・・
ん~なんでだろ?
原因はわからないですがお腹が赤くなってました。(食べ過ぎ?)
水温が高くなった様子もないし。。。ワカラン。。。
他の仔は皆元気なので水質に異常があったとも思えないです。
そして何匹かは色が変わってきてます。

大型槽では水換えの影響で産卵してるようですが無視で(笑)

そしてエビ槽の白いものですが相変わらず発生してます。
ただ日々形が変化してるので依然として何かはわからないです。
それに最近共食いが頻繁に・・・( ̄  ̄;) うーん
エサはちゃんとあげてるのになぁ。。。

交換フィルターを買いにホームセンターに行ったのですが、
トラオランダなるもの(黒と黄色のオランダ獅子頭?)に少し惹かれました。
見た感じ状態もよく元気でしたね。ガマンガマン。。。
それにアルビノデメ金(白というか黄色)もいました。
でもなんとなく気持ち悪いし弱そうなのでこっちはパス。

色んな種類がどんどん出てきますなぁ。。。時期ですからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 13時54分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[水槽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.