1310918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片(偏)頭痛でもhappy life。

片(偏)頭痛でもhappy life。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

昨日買い物に行って… New! 空夢zoneさん

まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん
*Candy Room* ☆candycandy☆さん
シネマ討論 sanndoraさん
還暦迄(Jr.18)の… ポンキチ391018さん
かっぱの川流れ。。。 かっぱまき.さん
水槽日和 rurihariさん
MojyoMojyo ekkokkonさん
のほほんこいたろう・… 鮒田鯉太郎さん

コメント新着

イカボット’66@ Re[1]:お。(05/15) 空夢zoneさんへ >こんにちは。 >お久し…
空夢zone@ Re:お。(05/15) こんにちは。 お久しぶりです。 誕生日お…
イカボット’66@ Re[1]:大晦日。(12/31) 空夢zoneさんへ >大変そう。 >新年明…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月18日
XML
カテゴリ:食べ物
無事に台風も通り過ぎ、健康診断も終わりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

健康診断は「会社の為に受けた」ということでf(^_^; ポリポリ


私の場合20年くらい前から血液検査に引っ掛かります。

肝脂肪が出るんですよね、酒飲まないのに( ̄へ ̄|||) ウーム
尿酸も少し高めのようです。
血圧は高めですがなんとか範囲内とのことでこれは逆に驚き( ̄ー ̄?).....??アレ??

最終的に医者からの言葉は「5kg痩せろ」でした。
なんかそれで全部OKって感じで言われちゃいました(;^^A

実際にはそれが一番難しいんですよね、仕事柄食事後2時間以内に寝るので(^_^;)
(1日2回)


とりあえずそれまでに食べたスイーツの画像があるので紹介です(;^^A

15.07.18ローソン1.JPG
冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)195円。
冷やして食べるドーナツを夏向けに「ババロア」で仕立ています。完熟アルフォンソマンゴーを使用したババロアにスポンジ生地を組み合わせ、ホイップクリームとピスタチオ、マンゴーソースで華やかにトッピングしました。

私、ババロア好きなんで見つけると食べてみるんです((o(^-^)o)) ワクワク
ただ私が知ってる(安い)ババロアとなんか違う( ̄ー ̄?).....??アレ??
もっと泡っぽくて軽~い感じだったのに。

まあ、これが本物なのかもしれないですが(;^^A

食べてから思うのは、私の中では「マンゴーと桃ってスイーツには合わない」なんですよね、
なんか甘味と風味が強くて・・・

と思いつつ食べてる私なんですが・・・f(^_^; ポリポリ

で、このババロア、思っていたより美味しかったです♪
でも出来ればババロアのみで食べたかったですね。(ホイップとかいらないから)


15.07.18ローソン2.JPG
ピーチラテ245円。
白桃のゼリーに、ミルクゼリーを閉じ込めています。白桃ゼリー・白桃ムース・ホイップクリームの3層仕立てです。

今度は桃です♪
ホイップいらねぇ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
でも美味しかったです(^-^)
フルーツはゼリーが一番良いと思います((o(^-^)o))

15.07.18ローソン3.JPG
高リコピントマトのフロマージュ295円。
フレッシュな高リコピントマトをトマトゼリーに閉じ込め、トマトムースで覆った3層仕立てです。ゼリー、ムース部分にも高リコピントマトのピューレを使用しています。まるで「トマト」のような形にしています。

結構期待して食べたこのスイーツ((o(^-^)o)) ワクワク

イマイチ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
悪くないのですがトマトっぽさが強いと言うか甘みを増し過ぎというか・・・
ちょっとガッカリ(´・ω・`)ショボーン


次はジュースです。
15.07.18ヨーグリーナ.JPG
贅沢ヨーグリーナ。

最近流行の水に味が付いた飲み物ですね。
早速飲んでみると・・・

私には薄めのカルピス。

終~了~(爆)


(当店は全品1000円均一です)☆【全品1000円均一】サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 550ml 【6本】


最期にトマト。
15.07.18アメーラ.JPG

以前あのキムタクが絶賛してて食べてみたいと思ってたトマトです!
スーパーに行った時に見つけました!
30%引きなので買いです!((o(^-^)o)) ワクワク
ちなみに定価では3個で398円もしてました( ̄ω ̄;)!!

食べてみると~


( ̄ー ̄?).....??アレ??


ん~~~~~~~~

美味しいけど期待し過ぎでした・・・(´・ω・`)

皮が厚いのが気になりましたし、最初の一口目の酸味が少し・・・

プロも惚れ込む!フルーツのように甘い高糖度トマトです!!静岡県 ”高糖度フルーツトマト アメーラ” 約1kg 2S以下 小玉限定 化粧箱入り フルーツトマトは小さいほど味が濃い♪【楽ギフ_包装】

フルーツトマトならもっと美味しいの今まで食べてると思います(;^^A


やっぱトマトは桃太郎ですな!!

おいしい時期 6月~9月■7/18~21エントリーで店内10倍■桃太郎もびっくり!新鮮トマト(400g前後)【岡山県真庭産】[単品野菜]^【西日本/おかやまのとまと/夏野菜】
私の中では最高です(^-^)


今日の愚痴。
負け。
ま、あの動きなら負けるのも納得。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月18日 18時14分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.