309412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eneomaios

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あるみら

あるみら

お気に入りブログ

洗濯機の調子が今一… New! kabatan&まきさん

【日常】お休みがな… ♪れいんさん

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

凛々様、ワクチンに… きのぴた3号さん

ねこせん ねこせん編集長さん
のんびり行こうっ♪ ☆レィン☆さん
しぇんろん  ある… しぇんろん0205さん

コメント新着

 あるみら@ RES!!(*・ω・/)o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/です☆ メタさん以外はみんなLINEにいます^^ …
 あぎなし うゅ@ Re:☆☆☆RES━ヽ(o・∀・人・∀・o)ノ━☆☆☆(09/16) なるほど みなさんLINEでやりとりしてるの…
 あるみら@ ☆☆☆RES━ヽ(o・∀・人・∀・o)ノ━☆☆☆ おひさー!(*^-^*)最初わかんなくてブログ…
 あぎなし うゅ@ Re:半年ぶりです・・・(A;´・ω・)(09/16) おひさしぶりです。 覚えていますか? こ…
 あるみら@ ◆ねこせんさんへ お久しぶりです~(´ω`;人 楽天久々に来た…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月24日
XML
カテゴリ:仲間・友人
え~ハート(手書き)24日は以前のブログからの友人、虎太郎2さんこと虎太姐(こたねえ)

遠方よりわざわざ電車電車電車ウチまで遊びにきてくれましたぁ~てへへ

来訪のきっかけは娘にブレスレッド作ってもらったんだけど

遊びがてら届けてくれるとのこときらきら
うれし~
そうそう石のことも勉強されてて、その人に合ったブレスを制作してくれるんです指輪きらきら

一つ一つ石の効果の説明も丁寧で綺麗な字で箇条書きしたメモもついてますきらきら

他にもたっくさんのお土産もいただいちゃいました~(/∇≦*)ハート(手書き)

ちりめん招き猫ポーチ 虎太姐とお揃い半てん ポケモンボウル&ピカフォークスプーンset

半てんは虎太姐とお揃いだって:*:・ハート(手書き)(*´エ`*)ハート(手書き)・:*:

毎日着てるよぉ~ハート(手書き) あったかいんだぁ…これがハート(手書き)

以前日記でのやりとりでDDR(ダンスダンスレボリューション)をやったことがないってんで

体験してもらいましたうっしっしちょき テレビがちっさくてちょっち見づらかったけど

初心者とは思えぬ足さばき!!1歩でいいのに3歩ぐらい踏んでましたぶはは

虎太姐が休憩中、いいとこ見せようと娘とやってたら・・・

あまりにハードな選曲で酸欠おこしちまった・・・・しょんぼり雫

それから海が見たいっていうんで海にも散歩にいったし、猫がたくさん居たのしっぽニャン

近いし海まで坂なんで滅多に行かないから、あんなにニャンコいたの知らなかったf^_^;雫

しかも虎太姐と二人で夜目が利かないんだよね~って話たばっかなのに

なんであんな暗がりで猫だけはわかるんだろぉ~??(*´艸`*)ってねハート(手書き)

一緒に買い物行ったり食事の手伝いもさせちゃったり妹ができたみたいで嬉しかったハート(手書き)

あの恐怖のおとたまとも普通に話してたし(*´艸`*)先に酔っ払って寝ちゃったけどねf^_^;

ってか楽しい時間って過ぎるの早くて、もう終電の時間過ぎてるっびっくり

ってことで虎太姐の自宅まで送ってあげました~車きらきら

泊めてあげられなくてごめんね・・・女性に朝帰りさすのも気がひけたし

寝具もないし雫 虎太姐の帰りを待ってる子たちもいるしね(b^ー゜)

虎太姐んちに着いて、5匹のニャンズたちにも挨拶してから帰宅ぅ・・・

朝の5時ですた~f^_^;雫

でも虎太姐ぇ~楽しかったよ~ハート(手書き)たくさんのお土産もどうもありがとハート(手書き)


カラフル足跡ラインカラフル足跡ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 10時27分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[仲間・友人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.