543044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷうらの日記 

ぷうらの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆yoplog☆ yop☆さん
natural*NEKOlife kkraraさん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん
農業維新-あおぞらふ… かずやっ子さん
ぽんぽこりん。 つるこ5337さん
バナジタイム banajiさん
く ろ ロ グ kuronne72さん
緑内障ファイト!D… ごるはなさん
Butterfly children アリュウ039さん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん

Comments

coolco@ Re:おめでとう‼(07/17) 旭川のまいさんへ 本当にお久しぶり^^ …
旭川のまい@ おめでとう‼ お久し振り! 誕生日や(そろそろ、とき君…
owlman & coolco@ Re:合格おめでとう!(02/25) 旭川のまいさん ありがとう!ことは今度習…
2014.08.22
XML
カテゴリ:ある日のcotoki

昨日、幼稚園で8月生まれの誕生会があり、tokiも招待されたので行って来ました。
ちゃんと椅子に座ってられるか心配でしたが...まぁまぁ思っていた以上に座れなくて参りました...↓↓

まず誕生日の子がかぶる冠も嫌がって入場する前から床にひっくり返っていたので、通常なら親は後ろの席で見守っているのですが、tokiがイヤイヤなのでしょうがなく私が抱っこで入場です。
この時かろうじて冠はかぶってくれました。

そして壇上の上にも最初私が一緒に登ったのですが、ここでcotoに変わってもらいました。
椅子に座るの拒否で担任が抱っこしてくれてます。

 
DSCF8190済.JPG

cotoがtokiの代わりに名前と年齢、そして将来なりたいものまで言ってくれてました^^
DSCF8192済.JPG

もうとにかくグダグダでcotoが言い終わる寸前はこんな感じ...
DSCF8194済.JPG

tokiは外面が良いはずなんですが...
幼稚園では残念なことにもう素の性格が出てしまってますね...

両家の実家に行っても大人しめでこんなひっくり返って暴れるようなことはなく、言葉もあまりしゃべらなくて
両家の親でさえtokiは大人しいと思ってます。
まだ慣らしの段階でこれだと先が思いやられる...
どうか先生方に迷惑をかけずにtokiも楽しんで幼稚園生活送ってくれると嬉しいんだけどな...

いやー疲れた誕生会でした。

cotoは大活躍だったので妖怪ウォッチのメダルをあげました。
最初はメダルは10枚しかなかったのでミッションもきつかったですが、今はたんまりあるので結構簡単にメダルあげっちゃってます。
tokiのお世話してくれたから、お父さんのお手伝いしたから、お母さんのお手伝いしたから、偉かったから、、、などなど。
そういえばcotoは新しいタイプ零式の腕時計もミッションクリアしてとうとうゲットしました!
そのうち写真撮っておきます。

次からは空港で遊んだ記事書けるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.22 23:15:50
コメント(0) | コメントを書く
[ある日のcotoki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.