1875155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.16
XML
カテゴリ:大家業

大家 グエン氏からメール送信アリ。
以下、メールから転載

「九州の中心地 熊本で、九州全域の大家を対象とした
 大図面舞踏会 in 熊本 を企画いたしました。
 九州のどこからでも参加しやすい場所を選定しています。
 遠方の方に配慮した宿泊プランもございます。
 勿論、日帰りでの参加も可能です。
 開催は、来年1月17日(土)~18日(日) 午後7時開始
 場所は、熊本県南関インター付近某所です。

 な、な、なんと土曜日の宿泊なのに
 一次会(食事+飲み放題)、二次会(ツマミ+飲み放題)、
 温泉付宿泊込で、特別価格11000円です!
 使えるコネを総動員して格安料金にいたしました。
 どうか幹事を誉めてやってください。只今、先着順で募集受付中。

 九州全域から洗練された不動産投資家が集合することが予想されます。

 来年は不動産市場も一層厳しいでしょうが
 現在大家で悩んでいる方、いまから大家を目指す方
 洗練された不動産投資家が皆様の話を聞いてくれるチャンスです。
 皆様の悩みをバッタバッタと切り倒すカリスマ大家が大集合です。

 建築図面、購入予定物件明細、持ち込み大歓迎!
 アルコールの持ち込みも歓迎いたします。
 来年の不動産投資、スタートダッシュを加速するために
 是非、お誘い合わせのうえ、ご参加ください」

ふ~ん、そうなのね。じゃあ私も相談案件を持って行こうかしら?
直接、グエン氏に返事を書くと、混乱しそうだから
希望者は、このブログの私書箱に連絡してね。
後でグエン氏から連絡してもらいます。

前回、行方不明になったメールがあるので
あんまり返事が遅かったら、私に催促してね。
私も、早速、申し込もうっと! 申込メールは → コチラ


いつも応援ありがとうございます→人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 00:10:42
コメント(4) | コメントを書く
[大家業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.