1875000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.07
XML
カテゴリ:書籍
事務所に宅配便が届きました~。
お世話になっている岡元公夫さんの著作です。
おぉ...ついに出版デビューですね。


最初の不動産投資って...大変。
越えたことがない壁をエイヤ~って越えなくちゃなんない。
エア大家からリアル大家への道のりは意外と高い。
それを簡単にしようということです。

元銀行員だけあって
地道で確実に実践できる内容です。
派手さはないけど、次に繋げられる投資法です。
初心者向きですね。

小場家だと不動産投資が自動操縦モードになってるけど
こういう家庭は少ないわよね~
サラリーマン父、専業主婦の家庭で育った方で
不動産投資を目指す方にはおススメです。

ただいま出版記念キャンペ~ン中!
詳細は→コチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.07 07:42:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.