1874809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二代目大家の日々。

二代目大家の日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.01
XML
カテゴリ:大家業
毎年5月の恒例行事
賃貸住宅フェアin福岡の季節になりました。
今年はバ~ンと広い会場「マリンメッセ福岡」で開催です。
賃貸住宅フェア年間スケジュールは → コチラ

「マリンメッセ福岡」といえば、2013年12月5~8日
フィギュアスケートISUグランプリファイナルが開催されて
華麗な演技が繰り広げられた舞台!!!
話題の羽生結弦、浅田真央が金メダルを獲得したあの舞台で
今年は開催されるんですよ~

あのとき女子シングルでは
第2位 ユリア・リプニツカヤ
第5位 アデリナ・ソトニコワ
その後、開催されたオリンピックの前哨戦でしたね~

その場所で開催される賃貸住宅フェア!
ドキドキ感が一層増しちゃいますね。

さて、こちらも例年恒例の九州大家の会プレゼンツ
大懇親会の受付が始まっておりま~す。

日時 平成26年5月27日18:30~21:30
会費 当日徴収5000円
場所 福岡市博多区中洲
申込 電話予約 080-5247-0674
締切 5月19日
変更 5月19日まで それ以降は取消料3000円必要

運がよければ、会場でゴッドマザーに会える年に一度のチャンス
皆様、ゴッドマザーと一緒に会場でお待ちしておりま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.01 21:43:54
コメント(2) | コメントを書く
[大家業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

小場 三代

小場 三代


© Rakuten Group, Inc.