063025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやびーん、ちょっと聞いて下さいよぉ!

おやびーん、ちょっと聞いて下さいよぉ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月08日
XML
カテゴリ:お買い物
shiovanila

先月、ヤマザキの新商品
「もちっサクッくちどけ?フランスパン」を試してみた時、
パッケージの感じからベーカリーのミルクフランスを
(勝手にだけど)期待して食べてちょっとガッカリだった。
クリームはそれ(練乳バタークリーム)っぽくてOKだったが
肝心のパン生地がいかん。なんとも中途半端な食感。嫌い。
やっぱベーカリーのフランスパン生地には敵わないのだ。

その時に「あー、これだったら昔ながらの普通の
ナイススティック食べたいわー」と思っていた。

先日…、普通のやつを買いに行ったのに、
やはり期間限定品に惹かれてしまう自分。

「白いナイススティック塩バニラクリーム」
というか、パッケージのソフトクリームの画像がずるいぞ。

食べてまたまたガッカリ。
前回のものと違っておいしい。確かにおいしいのです。
ですが今度はクリームがいかん。
パッケージにソフトクリームの画像があるのだから、
ソフトクリームのような真っ白いコクのあるクリームを
期待しているに決まってるじゃないですか!こっちは!
だのにだのに…
本来のナイススティックのような半透明のクリーム。。。

同時発売の「黒いナイススティック黒みつマーガリン」
に至っては、
もはやナイススティックとは完全に別物になっている。

だからなんか微妙なんだよな、ヤマザキさん。
嫌いじゃないけどさ(爆)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月08日 16時33分59秒
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.